Welcome

2016/09/19 01:13

お久しぶりの更新です。。。^^;

只今、時間の許す限りダイヤモンドヤスリ等を使ってひたすらバリ取りをしております!笑

バリって何?って思う方もいらっしゃるかもしれませんが。。
バリとはですね。。、製品を加工する時に鉄を切断・切削をする時に加工面に生ずる不要な突起をバリと言います。

このバリがギザギザだったりするので危ないのです。。。
かわいいお子様の大事なコートや皮膚を傷つけてはいけないので。。。
もちろんかわいいお子様にりぼんを付けるママさん(飼い主様)も傷つけてはいけないので。。。

ひたすら手作業で一個づつギコギコやすりをかけております!笑
時にはだんなにも手伝ってもらって。。いや、ほとんどがだんなかも?笑
だんなさんはプロなので。。仕事が速いです!←ヨイショしときます!笑

とにかく数が多いので。。。がんばってバリ取りします!!