Welcome

2015/05/25 23:27

ショップオープンいたしました!!

よろしくお願い致します!!

まだまだ商品のアップが追いついていませんが。。。これから少しづつアップしていきますのでぜひチェックして下さいね♪^^

さて、天然石アクセサリー以外にも愛犬用のアクセサリーもアップ予定ですが、その中の一部を紹介します。

おしゃれリボンです♪

このクオリティーをぜひ手に取ってお確かめいただけたらと思います!

ハードタイプです。

ショー用にもお使いいただけます。

トップでひとつに付けてもお耳両方につけてもかわいいですよ♪^^

近日アップ予定です。

リボンだけ見ても付けたらどんな感じになるのか?解らないですよね。。

って事でモデルさんにがんばってもらいました!!

マルチーズのショー用リボンモデルのくーちゃんです♪

女の子みたいなかわいいお顔してますが実は男の子です!笑

これから度々登場してくれますのでよろしくお願いします!!

その他のリボンも続々アップ予定です♪

キュートなリボンからゴージャスリボンまで。。。どんどんアップしていきますのでお楽しみに♪^^